Wells-魔女と夜明けの星- 公演情報 JPR BUFF「Wells-魔女と夜明けの星-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度

    鑑賞日2019/12/23 (月)

    役者さんの演技はそんなにおかしくなかったんだけどなー役者さんたちには最後まで頑張ってくださいとしか言いようがない。

    ネタバレBOX

    とりあえずBGM全てカットの方が良いような。
    銃器が基本ハンドガンなのは何故?士官は分かるけども。
    蒸気甲冑がスターシップトルーパーズの悲劇再び並。
    蒸気甲冑と言われると光武が浮かんで...

    シーンの始まりがほぼ全て灯がついてからゾロゾロ集まってくる感じはいかがなもの?

    正直もっと狭いとこで(舞台が)やった方がいいんじゃないかな。

    何だろう同じメンバーで演出変えれば化けるような気もする

    名選手を監督にしてもいいチームができるとは限らんということですかね

    科学的な理屈の設定がダメダメなのもなー

    役者さんのうち数名は明らかにオーバースペック。可哀想。

    色々事情もあるかと思うが、もしこれで自信を持って提供しているのであれば、この舞台の演出さんの舞台は誰が出ようとも見るべき舞台でないと思うほど役者さんのスキルに対し酷い出来。

    小劇場とはいえない広さの劇場なのに50人とか100人以下の客席数の劇場の芝居をしている役者さんがいたが演出はあれでいいという判断を何故したのか?

    0

    2019/12/23 22:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大