眠いの、ワタシ 公演情報 猫多ぷらんつ「眠いの、ワタシ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 鑑賞日2019/11/26 (火) 19:30

    価格1,800円

    19:30の回(曇)

    19:10受付、開場、開演までの20分間は写真撮影可、歩き回るため座席確保券あり。
    天井(高くはない)に編まれたような細い紐のネット。
    あやとりのようにも蜘蛛の巣のようにもみえる...捉えられている印象。

    壁沿いに客席(1列ずつ)
    役者は舞台に
    白系の衣装、素足、中央のテーブルはベッドも兼ねているらしい。ぬいぐるみ、水、キャンドル(風のライト?)、カバーを裏返した文庫(なので白い本)。
    窓際ではクレヨンで絵を描いている。
    ここだけが色があるような気に。

    なんとなく公演情報をながめていると「伊藤優さん」のお名前。
    1年前、コメントを頂いていてそれからずっと「もらったコメント」の最後に(その後、滅多に投稿しなくなった)あったのでいつのまにかお名前を覚えてしまいました。劇団夜光鯨「白い鯨」2018/12@空洞

    「猫多ぷらんつ」は企画公演を行うのだそうです。
    GALLERY LIPPは駅から遠いのでひざ痛でどうしようか悩み予約終了時間ギリギリに予約

    当パンに小さく館の図。あわせて著名な書物のタイトル(もちろん未読多数あり)。

    就寝時間に始まり起床時間におわる不思議なお話。書物の世界が少し顔を出す...なんとなく推察する。宝探しのよう。4人以外に誰かいるようだが謎。

    小さな世界で小さな決断、目覚ざめは次の夢の始まりだったのだろうか。

    昔々読んだブラッドベリのような感覚

    1

    2019/11/27 21:25

    0

    0

  • 御来場いただきありがとうございました。丁寧で美しい言葉の数々が並ぶ感想ありがとうございます。
    名前を覚えてくださっていて、嬉しかったです。
    またどこかでお会いできたら、とても嬉しいです!

    2019/11/28 16:57

このページのQRコードです。

拡大