壁に挟まった男 公演情報 スズキプロジェクトバージョンファイブ「壁に挟まった男」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    主宰の鈴木さんの笑いのセンスが秀逸なカンパニーなので、鈴木さんのアドリブやカーテンコールでのツッコミが最高。
    ですが、楽しめたのはそれのみでした。

    正直、コメディにストーリー展開の面白さはそれほど求めないとはいえ、もう少し引き込んで欲しかった。
    続きはネタバレBOXにて。

    ネタバレBOX

    まず、劇場に入ったら場内整理の女性に笑顔がなく、自由席の自分に席案内も無い。
    空いてる席がどこかわからず聞いてみたが無愛想な対応で、のっけから気分が悪い。
    また、全5列のうち前2列が指定席(当然料金割高)で、端の方の席は見切れ席になっているという設定も、観る側の事を考えてない感じがした。

    お芝居の内容も、タピオカ店と蕎麦屋って言うのを相反させてるのかも(まあ、あまり意味はないかもですが)知れないけど、その2店の壁に挟まってるって言う設定からの展開に面白さが無く、ずっと『有り体』な感じで退屈でした。

    コメディにとって大事な『間』やテンポもイマイチ。なので、ほとんど笑えませんでした。

    ゲイ役の齋藤航さんがひとり際立ってたけど、他の役者さんの中には『セリフ言ってます』って感じの方も多くて、観ててしんどかったです。

    他の口コミが評価高くてちょっと驚きです。

    次回はお客様へのホスピタリティや芝居のクオリティを上げて頂きたいです。

    1

    2019/11/10 14:36

    0

    2

  • クチコミの数が少なく、評価点が高い場合は関係者の投稿の可能性が高い。っていう噂を聞いたことがあります。

    2019/11/12 21:16

このページのQRコードです。

拡大