リリスの憂鬱 公演情報 有機事務所 / 劇団有機座「リリスの憂鬱」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    シリアスでした。

    ネタバレBOX

    話と役者の演技に強弱があり、テンポがよく進んでいくので楽しんでみることができました。初めての舞台の役者がいましたが、自然な感じでよかったですね。最後の撃ち合う場面はもう少し効果的な演出がほしかった気がします。淡々と進んでいったところだったので盛り上がる感じのなにかがあればなあと感じます。登場人物に名前がないのが印象的でした。3点のことが気になりました。大きなりんごの存在が気になりました。かじるのか、食べるのか。存在意義は何か気になりました。役者が舞台から下がる時の黒カーテンが気になります。集中力が少し途切れました。19時からのはずが、私の手元の時計で19:13から始まりました。遅れた理由は何でしょうか。遅れすぎなのでとても気になります。

    1

    2019/10/11 22:39

    0

    0

  • さらさら様
    この度はご来場有難うございました。
    ご感想も有難うございました。
    開演時間、遅れましたことお詫び申し上げます。
    今回は台風の影響を考慮させていただき、開演時間を遅くし、御予約の御客様をお待ちさせていただく判断となりました。
    開場時間にお越しいただきましたのに申し訳ございません。
    改めまして、ご来場誠に有難うございました。
    劇団として、運営面も含め改善し、邁進していきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    2019/10/18 17:30

このページのQRコードです。

拡大