リアル、ちょっとムズい。 公演情報 TOMOIKEプロデュース「リアル、ちょっとムズい。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    現実の世界とゲームのバーチャルの世界をうまくリンクさせながら、時折笑いのツボを刺激しつつ巧みに観客を物語に引きずり込む。
    観客は笑っているはずなのに、いつしか「ああ、こういう人いる!」「自分にもこんな面あるなあ」など多彩な登場人物(ゲーム内のアイコンのキャラも含め)に自分のリアルが重なる。共感のツボは観ている人それぞれの「リアル」によって違うだろうが、多くの人がツボを刺激されたのではないだろうか。

    ネタバレBOX

    今作品での最大の発見は、バイト先の女子高生役の花瀬琴音さんです! 同じ学校でバイト仲間の子に「最近、調子に乗ってない? 馴れ馴れしいんだけど」と静かに告げます。場の雰囲気が一変しました。観客の背筋が伸びました。私もその1人です。静かにこういう事言う人が一番ヤバいです。
    終演後、他の場面での艶ぽさも考慮して「女子高生にしては迫力あるし、色っぽすぎない?」と声をかけました。返事は「私17才です」でした。やっちゃいました。第一声でイエローカードです。
    普通に会話するとやっぱり10代の若者でした。それが舞台に上がると一変。今後の期待度◎の女優さんです。

    0

    2019/08/13 10:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大