脳漿炸裂ガール 〜人間動物園〜 公演情報 ベニバラ兎団「 脳漿炸裂ガール 〜人間動物園〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ベニバラ兎団さん主体、有名なボカロが原案、なにより舞川みやこさんの初単独主演ということもあり、とても楽しみにしていた舞台。

    ネタバレBOX

    めちゃくちゃ良い舞台でした。2.5とかが好きな人にはガッツリ刺さるでしょうし、ちょっと苦手かもーっていう人でもオープニングのLIVEパートはワクワクできる仕上がりで、そこから一気に惹き込まれる感じだったと思います。
    各主要キャラクターの登場シーンでボカロ楽曲を用いた怒涛のダンスシーンは一生見ていたい仕上がりでした。
    出ずっぱりのアンサンブルの皆さんのパフォ力も凄かったですし、青井先生の付けられた振り付けは本当に神すぎたし、超絶なビジュアルのキャストさん達が素敵なお衣装で踊り狂う様は目が離せないというか目を離したくないというか終わらないで欲しいというか。
    もちろんダンスパートだけが面白いわけではなく、キャストさん達それぞれの色がとても活かされている舞台でしたし、現代社会のSNSだったりへの警鐘なんかも含まれていて内容も厚みありましたし、初見のキャストさんも沢山いましたが気になる方ばかりでした。
    会場で予約したBDが届くのも楽しみですし、とても盛況で即続編が決まったので今からとても楽しみにしています。

    0

    2019/08/01 02:36

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大