『桜舞う夜、君想ふ』/『蝶ヨ舞ヱ、躑躅咲ク春ニ』 公演情報 STAR☆JACKS「『桜舞う夜、君想ふ』/『蝶ヨ舞ヱ、躑躅咲ク春ニ』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/07/20 (土) 13:00

    『蝶ヨ舞エ、躑躅(ツツジ)咲ク春ニ』から『桜舞う夜、君思ふ』へと繋がり、両舞台で4時間越え、長丁場の舞台お疲れさまでした。そして有難う御座いました。蝶ではボロ泣き、桜は前半笑い処満載、後半は殺陣の激しさに圧倒されました。森の石松、ドヰタイジさんから寺井竜哉さんへのバトンタッチおめでとうございます。奥田卓さんおかえりなさい。STAR☆JACKSファミリー、全員舞台で拝見できて本当に嬉しく思います。浜口望海さんの保下田の久六、佐々木誠さんの黒駒の勝蔵、まあ何と憎たらしい。亀山貴也さん、中山貴裕さんの役どころ、スッキリした所エロさも大好きです。舞台女優さんとパンフレットでニラメッコ、この目で見つめられる男優さん大変だろうなあ。若い次世代の役者さんが沢山出演されていました、厳しくしごかれた事でしょうが想像しただけで同情します。関秀人さん浅雛拓さん、さいとうひろきさん拝見できて嬉しかったです。赤松英実さん今度はタオルでは無く、三味線持って出てきてください。

    ネタバレBOX

    亀山貴也さん一段と進化しましたネ、次のSTAR☆JACKSにも必ず出演してください。来年、次の年になるとの事ですが殺陣芝居は待っています。

    0

    2019/07/21 20:25

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大