かぐや姫と菊五郎 公演情報 骸骨ストリッパー「かぐや姫と菊五郎」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    『かぐや姫』の物語にオリジナル登場人物が加わり、日本昔ばなしがアクションシーンたっぷりのTheエンターテイメント作品に大変身。
    衣装のクオリティーが高く、着物&ミニスカ&網タイツ、どうやったらひとつにできるの?的奇抜な衣装が超カッコイイ。
    その他にも随所で盛り上げてくる音響、眩くもドッ派手な攻めの照明、小演劇の域を超えたゴージャス感が様々な演出によって醸し出されていました。

    役者さん達もそれらに応えるべく若さ炸裂で頑張っておられましたが、これだけバックグラウンドが強力であれば本来の演技に加えてオーラというか「強烈な個性」の欲求度もグッと上がってくると感じてしまったのも確か。
    個人的には盗賊団の紅一点クジャナ役の方は目力も強く、惹きつけられる存在感でした。
    あと、豪快な衣装チェンジの盗賊団お頭・・・なんで盗賊団ばっか(笑)
    良い土壌の中、役者さん達には今後も各々の輝きに磨きをかけての活躍に期待します。

    ここまでエンターテイメントへのこだわりがビシバシ感じられる公演なのに歌が生歌でなかったのにはどこか違和感が。
    星は、それでもクオリティーの高かった総合的な完成度に

    0

    2019/07/14 01:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大