人生のおまけ~Collateral Beauty~ 公演情報 演劇企画イロトリドリノハナ「人生のおまけ~Collateral Beauty~」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    定年退職、多くの男性がこの区切りで自分の人生振り返るのではないかと想像する。女の私にはおそらく理解できない感慨もあるだろう。うちの旦那様にもいつかそういう時が来るだろう。その時、そばにいる私は何と声を掛ければいいのか?ふと思った。その後の人生、彼はどうやって生きていくのだろうとも思った。今後の参考にさせて頂きます。

    森下さんの脚本はいつも人の心の美しさがあるので、今回も心の浄化、期待させて頂きます。

    1

    2019/07/09 13:11

    1

  • harumi姉さん様、いつもありがとうございます!
    男にとっての定年がイコール退職であるなら、主婦のとっての定年ってなんだろう?
    と考え、今回、奥様の「定年」についてもちょこっと描いてみました。
    「うんうん」とうなずいていただけるか、それとも「うちは違うわ~」と思われるか、
    そのあたりも楽しんでいただけたらうれしいです(*´▽`*)
    女にも、「人生80年」という現実は訪れます。
    その時私は…
    どうかぜひ、ご来場くださいませ! お待ちしておりますm(_ _)m

    2019/07/11 09:00

このページのQRコードです。

拡大