生き急ぐ者 公演情報 シャトーブリアン「生き急ぐ者」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    トイズボックスの女優さん2人のユニットらしく、何をやるのだろうという興味で拝見したものの、演劇ではなくダンスイベントだという。その意味では少々当てが外れた感もあるのだが、こりっちのページにもリンク先のブログにも何も具体的なことが書かれていないので、こちらの勝手な思い込みと言われればそれまでか。

    2部構成の70分(休憩あり)。1部は主宰の中館早紀も参加した「rabbit」、「KNJ+Yuki」、トイボの一期埼圭&中館早紀+わたあめ工房の卯木祐也&莉月まゆによる「瓶の中のシャツと空」。2部はゲストのO'RAMA Rock'n'Roll Bandのステージと最後に主宰のシャトーブリアン(中館早紀+横井めぐ美)。

    ネタバレBOX

    場内は何だか身内感というかお友だち感の強い空間で、正直あまり期待せずに観始めたのだが、1組目の「rabbit」がなかなかよくてちゃんと座り直した。続く「KNJ+Yuki」もとてもよく、1部最後の劇団員ユニットはどうなるかと思ったら、やはりダンスとしては(特に2組目に比べると)見劣りするものの、演技者としての部分、暗転前の表情などはなかなか。

    意外にといっては失礼だけど面白いステージに2部への期待が上がった反動か、ゲストによる約20分のステージは自分にはどうも物足りず、☆はその分下がったが、場内はウケてたので、これは趣味の問題なんでしょう。

    0

    2019/06/16 16:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大