外道ノ國ニ生マレテ 公演情報 獏天「外道ノ國ニ生マレテ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    二時間半。
    ありましたが初日の元気とサービス精神にプラスαだったのかな?内容はあらすじで大体理解でき、展開に驚きはないのでショーとして楽しめます。前半の一時間でお腹いっぱいになるのでもっと大胆に削っても良さそう。でも毎回観てるお客さんはこのくらい観たいのかも。可愛い3人の女優さんにも出番が多く、各場面がながーいです。明日以降短くなるかもしれませんが・・・とにかく男祭りな元気と緑のジャージの彼が忍者みたいに飛び回るっ 熱くて面白かったです。
    前半の一時間とこんな熱い人たちいてもいいよね、で★4つ。会場のもっくもくが凄いので気になる方は前方を避けるほうが良いかな。あ、あと靴脱ぎます。

    3

    2009/04/08 06:34

    0

    0

  • あらまあ、そうでしたか・・・磯野さん。皆さんを見ていて自衛隊並みの鍛えっぷりなのででなんだかほっとする気分にもなりました。今なら地震来ても助かりそうな。
    動きが激しいので怪我無く無事公演を終えますように。。。。ではでは。

    2009/04/09 07:48

    かいまるさん、お疲れ様です。
    初見でしたがチラシのイメージを裏切らない熱さでございましたし、初日とは思えないほど訓練された感じがありましたよ。次回も行きたいと思います。
    因みにパンフレットを置いてきてしまったので確認できないのですが、緑の彼はチラシに載っていない役者さんですか?
    それと曲が面白かったんですけど自作もあるんでしょうか。

    2009/04/08 18:09

    観劇ありがとうございました。
    何もかも追いついていない初日でした。

    これに懲りずにまた観てやってください。

    獏天 イデ

    2009/04/08 10:14

このページのQRコードです。

拡大