梅雨のむらさき 公演情報 ウルトラマンション「梅雨のむらさき」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    たった今観終わりました、まだ目頭が熱いままです!
    かなり驚きの展開で進んで行くストーリー。なんとなくは予想してきたのですが全然違うんです、今までのウルマンとはひと味もふた味も違う!見たことのないチャレンジとも思えるシーンに全開過ぎる振り幅がハンパないんです。引き込まれるっていうより引きずり込まれたんです、そして気がついたら何度も泣いてました。やっぱりウルマンです、ハートフルコメディに新たな世界が増えました。あっという間の2時間はとっても楽しかったです!千秋楽まで突っ走れー毎日観に行きます!

    ネタバレBOX

    強いて挙げれば、初日特有の硬さは多かったように。それと気のせいかもしれませんが、今回チャレンジしたVシネマ的なバイオレンスタッチのシーンは、R15な(?)ようで子供さんには見せたくないかもと心配⁉︎
    そうなんです、役とはいえ藤田さんをファンの方たちが嫌いにならないで欲しいと願ってしまいました。ラストの方でわかるのですが、極悪人の中にもどこか好きになれる憎めないキャラが序盤からもっと放り込まれていたらきっと安心できたのでしょうね。
    でもそんな些細なことは私の取り越し苦労だと思いますので、硬さの取れた千秋楽の調和を楽しみにしています。明日からその進化を見届ける楽しみがあります。
    2日目:予想通りです、とてもしっとりした舞台に進化してました!明日からもさらなる進化に期待してます!
    そして大千穐楽、ここまで進化させてきたか?と驚きの舞台に感動でした。全通して良かったと心から思える作品でした。ありがとうウルマン!

    0

    2019/05/22 21:34

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大