いつもの致死量 公演情報 こわっぱちゃん家「いつもの致死量」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/04/28 (日) 17:00

    心の奥底にしまい込んで逃げてきた現実に向き合うきっかけが貰えました!
    素晴らしい舞台をありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    2

    2019/04/30 19:00

    1

    0

  • ステージの使い方が斬新
    内容も濃い!
    見て 考える 良い作品

    2019/06/15 19:22

    舞台 #こわっぱちゃん家『#いつもの致死量』を観劇しました。

    舞台は若い男性が並んでいる男女に頭を下げて謝っているシーンから始まりました。

    その途中から事務所であろう部屋に若い男女が入って来ました。

    先のシーンはそのままで取り残された状況で動いているので一瞬、あれって思いましたが話が進むうちに理解できました。

    この作品は脚本、背景、音響、演出、CATが一つにまとまったとても素晴らしい作品です。

    決して広いとは言えないステージを中央の他に2階、左右を使って180度のパノラマにしました。

    新しいゲームを創って行くプロジェクトの中で様々な問題、人間関係にそれぞれが苦悩して、致死量の限界に挑戦していきます。

    バラバラになったチームがどうやって立ち直って行くのかがとても気になって来ました。

    色んな思いやそれぞれの立場を超えて、最後にはみんなが一つになって纏まりました。

    人間ってやっぱり素晴らしいんだなって感動しました。

    笑いあり、涙ありで感動をたくさんたくさん貰いました。

    本当にありがとうございまさした。
    そしてお疲れ様でした。

    次の企画を楽しみにしています!!

    2019/05/01 11:18

このページのQRコードです。

拡大