SAKURA no SONO 公演情報 平泳ぎ本店/Hiraoyogi Co.「SAKURA no SONO」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    古典作品「桜の園」を踏み台に、華麗にジャンプの抱腹絶倒コメディー。
    踏み台が「桜の園」である必要があるのか?(というのは途中までの疑問)・・・いや確かに味付の一部として活かされておりました・・・配役はこれでいいのかなぁ
    結論的には「桜の園」を知らなくっても全く問題なしです(笑)

    それにしても劇団バックステージものは劇団さんにとって、よほど扱いやすいのでしょうか、これまでの作品を振り返っても当たり作品しか観たことがない。
    たとえ似た感じのシチュエーションがあったとしても、それぞれの劇団カラーが実に良く出ているから新鮮で面白い。
    平泳ぎ本店さんの本作は、劇団あるあるの枠をピョ~ンと飛び越えておりました(笑)
    そして困れば困るほど面白い。

    同年代の役者さんのみならず、仕事や何かに頑張っている人には突き刺さる“笑い”がここにはきっとあるはず。

    ネタバレBOX

    「桜の園」公演を終えた後、急に現実の素に戻った感じの一連がとても良い。
    このシーンが有るか無いかで、観劇後の印象がまた大きく変わったと思う。
    (改めて思いっきり拍手はしたかったけれど)

    0

    2019/04/19 00:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大