天使は瞳を閉じて 公演情報 かんなづき組 チームさりぎわ「天使は瞳を閉じて」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    『人間は変わる。でも天使は変わらない。
    あなたの瞳はまだ世界を見つめていますか?』

    なんて人は愚かなのか?
    あまりにも切なく…、寂しく…、悲しい。

    初演を拝見された方が仰っていた様な噛み等もほとんどなく、とてもスムーズに神々の居ない世界へ誘って頂き、ドップリ浸れました。
    とても良かった。

    おうさか学生演劇祭の優秀主演女優賞に1名(全5名中)、優秀助演女優賞に3名(全7名中)、優秀助演男優賞に2名(全8名中)ノミネートされ、見事、優秀助演女優賞、優秀助演男優賞を各1名受賞されました。
    おめでとうございます。
    我が事のように嬉しいです。

    卒業生の多くの方が、もう役者をされないとの事、とても残念ですが…
    いつか何処かの公演で、役者さんとして、あるいは観客の方として、お見かけできれば幸甚です。

    追伸、他の方は少し辛口ですが、優秀助演女優賞、優秀助演男優賞受賞の御祝いを含め、満足度は★5つでお願いします。

    追伸2、
    3月に入って、今週も卒業公演真っ盛り!
    演劇★団子さん、演劇集団Qさん、自由劇場さん、関奈月さん、そしてSomethingさん等々。
    関奈月さんと同じ関学のSomethingさんの『花の紅天狗』もエンタメたっぷりでとても良かった。

    全ての卒公を拝見したかったが…、拝見できなかった卒公もあり、残念!
    学生劇団の卒業される皆様、今までありがとうございます。

    0

    2019/03/26 23:57

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大