キューティ・ブロンド 公演情報 東宝「キューティ・ブロンド」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    頭の中はファッションでいっぱいの女の子がハーバード・ロー・スクールに進学するボーイフレンドに振られたことで一念発起、猛勉強の末に合格し、独特の発想で教授を唸らせ、新しい恋も見つけるなど大活躍するミュージカル。

    普通の男性には共感不可能のお話です。私も冥途の土産に一度観ておこうと足を運んだのでした。まあしかしおとなしく観ていると綺麗なお姉さんたちが歌い踊る華やかな舞台がなかなか楽しくなってきます。よほどのことがない限り2度目はないですがそこそこ満足はしました。女性の観客の皆さんは大満足だったのでしょう。終演後あちこちから「神田沙也加さん、可愛いね」の声が聞こえてきます。満員御礼も無理はありません。

    さてその神田沙也加さん、歌はうまいけれど圧倒的というわけではありません。歌よりも、短い普通のセリフのニュアンスにしばしばハッとさせられました。唯一のベテランの長谷川初範さん、ハーバードの教授役ですが軽くて飛んで行きそうな舞台をしっかりと地面につないでいました。ところで私の今回の一押しはチア仲間の美麗さん。ベティ・ブープのような姿がとても可愛い。チラシの一覧写真よりずっと魅力的です。宣伝写真を変えるように事務所にお願いしましょうよ。

    0

    2019/02/15 00:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大