クリスマス「聖しこの夜と」 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「クリスマス「聖しこの夜と」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大晦日の夜に自首した男、平田信 平田を17年間かくまい続けた女、斎藤明美。 物語は自首の前日大阪 奇跡は起こらない 。笑いと苦しみとバカ騒ぎ 色んな想いが詰め込みのクリスマスイベント 良かった。

    ネタバレBOX

    大晦日の夜に自首した男、平田信 平田を17年間かくまい続けた女、斎藤明美。 二人の最後のクリスマスの夜の物語。平田信が、自首する時の2人の心 実行犯の1人として 自首した際に虚言だと思って追い返されたニュースが記憶にあります。

    17年匿って 自首 別れ サリンを撒かないで していない 冤罪 神を間違えた 旅行先 海外 行けない 飛行機乗れない 大阪地下鉄 中央線 高井田から 自転車中央大通り 大阪城が見えてくる 新幹線の切符 俺は君の何。大切な人。結婚届 ネットで取れる 何年かかるか 結婚しよう おばあちゃんになってる 神を間違えた 悪い事はしていない。自首 本当にいいの 冤罪になるかも。 30分に詰め込まれた 別れを目前に 女と男の想い合う現実感の物語。普通の人が、どこかで間違えて、大きな犯罪の一翼を背負って罪を犯しおてしまう。隠れて逃げて。物語は自首の前日大阪 奇跡は起こらない 。

    ライヴ と 一人芝居 ジャックと豆の木
    笑いと苦しみとバカ騒ぎ 色んな想いが詰め込みのクリスマスイベント 良かった。

    0

    2019/01/03 18:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大