SDN2018 『ハマったら出られなくなりまして』 公演情報 無名劇団「SDN2018 『ハマったら出られなくなりまして』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    今 向かい合う 穴を掘るサチコ、幸子は見つめ合う 幸子の見栄を捨てる穴に見えた、サチコと幸子が見つめ合う、少し救われた様にも見えた。この芝居、ダンス衣装音楽 ポップな作りで、とても暗い心の、残酷 利己 誉められたい、部分を上手く描いている。

    ネタバレBOX

    葬儀 結婚前に姉が亡くなった 洪水 溝に落ちて流された ミーン ミーン かんちゃんが見つけてくれたんだって ミーンミーン。幸子に想いを寄せる勘助 子供の頃の話を嫌う幸子 子供の頃の回想 姉は不登校 図工教室で才能を出す姉 由紀、 幸子は大丈夫 母は姉の由紀が、心配 幸子は誉められたい。良い子を努めた。大人に成って 上京 現実は厳しく 見栄をはる 彼氏にも嘘をつかせる 幼馴染みは疑わない 勘助だけは、察している 生き物達の亀吉はトイレにはまった(はめられた)金魚は飛び出して溝にはまった 姉は洪水の溝にはまった 勘助は姉を見ていた、一瞬幸子に会える、助けられなかった、幸子に、はまってる 母は姉ははまっている 子供の頃のサチコは穴を掘る 姉の作品を埋めた  今 向かい合う 穴を掘るサチコ、幸子は見つめ合う 幸子の見栄を捨てる穴に見えた、サチコと幸子が見つめ合う、少し救われた様にも見えた。この芝居、ダンス衣装音楽 ポップな作りで、とても暗い心の、残酷 利己 誉められたい、部分を上手く描いている。

    1

    2018/12/11 23:00

    1

    0

  • 暖かいコメント頂戴いたしまして、いつも本当にありがとうございます。劇団員一同、今後とも精進してまいります。本年度も、みずしま作品、中條作品ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

    2019/01/01 20:31

このページのQRコードです。

拡大