罪 公演情報 Dangerous Box「」の観てきた!クチコミとコメント

  • 異世界ファンタジー 自分の家族と向き合っていないお父さんが 異世界へ飛ばされて 自分の家族とおなじ顔をした 人たちの戦いに巻き込まれていく話
    お父さんの罪とは何か 何から目を背け 何を伝えていないのか 何を思っているのか 家族とは何か 想うこと 伝えること 受け止めること 色んな愛を考えされられる舞台でした。
    ダンサーさんの 表現力は 涙が出るほど美しく 役者さんも一緒に踊るシーンも素晴らしい。シリアスな中にも 随所に散りばめられた 楽しい会話や 表情 緊迫する空気を和ませるシーン そんな人間らしいところが大好きでした。音楽と 真ん中の照明だけが ある状態でカルビナと ダンサーさんの 祈りの舞をしていて 段々と光が広がっていく 美しさ 剣衆が集まってきて いう召喚の言葉 めちゃめちゃきれいでかっこいい そして 正面に現れる 今は敵となった息子 ハルビオン そこからの殺陣シーンがめちゃかっこいい...
    ハルビオンが カルビナ(母親である巫女)に罪を思い出せ といってからの 全員での 「罪」
    めっちゃ 迫力あって そこから始まるオープニングアクトが ほんとにやばかった... あんなにかっこいいオープニングアクト初めてでした。
    客席も使う ダンスや殺陣がたくさんあり
    さまざまな 人の思惑や想いが涙なくしてはみられない 見応えのすごい舞台でした。
    観に行けたことが 光栄でした。
    ありがとうございました。
    長くなりそうなので これくらいでw

    0

    2018/12/11 12:01

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大