盲目の動物 公演情報 ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。「盲目の動物」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    かじった  動物に触れない  人を食べてしまうかも  友達  シンクロナイズドスイミングの男子 水槽の魚 写真部 隅っこのよごれたスポンジ 弁当 おばあちゃん入院 ばらばらな出来事 ササオカシホが感じた感覚 現実と不安定な心で見た世界が入り交じる 最後に普通に挨拶をするササオカシホ 誰でもあるのかな 歳を重ねる前のの不安定な心を、作家の感じた心かな 面白い。

    ネタバレBOX

     男子3人が1人の女子の回りを踊る 手をさしのべる 引き寄せる もう1人の女。// ササオカは真面目だから それで手をがぶっと 何がササオカの気にさわったの すぐ恥ずかしいと言うね 今日の所はこの辺で うん うん // シホ お帰り うん お弁当食べないの じゃ 私 食べていい シホの弁当 綺麗だね。 // あ、ね、痛いんだけどって、かじった人 // 何処も違わないと思うんだけど え それは困るんだけど、セラピーで何とかしょう 動物セラピー じゃ 放課後 ペットショップで // 動物を探しているんですけど、毛が生えてて暖かいの 触ってみて 可愛いと思うけど 何って 全部解ってないといけないの シホ 泣いているの ごめんね そんなに嫌いだと知らなかったから 帰ろうねシホ 何かにびっくりしているだけ、何か欲しい物ない 付き合ってあげる。あれって // ササオカは真面目だから。先生 あまり見ないでもらえますか、恥ずかしいので。ササオカの責任だから、からかい がぶって、せっかく話せる口があるのに がぶっと ササオカ 思っているほど見てないよ おって連絡が、あると思うが。// 高校の見学会 先生シンクロナイズドスイミングやってて それだけなんすけど。 シホは食べないの。食べてもいい 食べても食べても トマトかな キューイ パプリカ ね 痛いんだけど かじった人 噛みついた リー 私の顔 金曜日 会った時と変わってない。違わないと思うけど。もし違う生き物に成ってリーを食べちゃったら 困る。どうしょう、ね。動物セラピー 触ったらどうなるの。解らないけど じゃ 駅のモールの ペットショップで // はい。 もっと仲良く成ってから。可愛いよ。可愛くない。可愛いと思うげど。何考えているか解らない 何が怖くない。駄目だって 言ったのに。ごめんね。駄目だって言ったのに。ごめんね。駄目だって言ったのに。ごめんね。もう ここ 嫌だ。帰ろうね。さよなら シホ。アイス食べる? キャンディ ソフトクリーム 食べると大きくなるの そのうち萎むと思うから お腹空くよ 苦しいわよ。とりつかれている リーを食べしまうかも。人は そうそうそんなにならないよ 何かしたい事ない シンクロナイズドスイミングの男の子を もう
    一度 見てみたい 踊る 手を出す それを触っちゃどうにかなっちゃうんじゃない シホ可愛いよ 触ってみる? 触る ばさばさ 何かが落ちてくる 血 出てる やっぱり ばちが当たったんだ。// おー。おおー 気になる 角の所 ぬめってて、あれ 聞いた。ドアストッパー蹴っ飛ばして 鼻血出た 介抱 練習の時の女子 いたよ。すげー確率 // 中学校の時男の人が話かけて来たんです、・・・(話せない) 神社にはどう行けばと、お嬢ちゃんと呼ばれた 知らない人に大人に引っ張られた。// 触っちゃダメ 餌 あげない様に、ササオカ 何か飲む? 友達のミヤハラだっけ、最近は、私 違う物に成ってみんなの事食べてしまうかも ササオカ 何かやりたい事ある? 誰もササオカの事 気にしてないから。// いらっしゃいませ 動物 息しないの 生き物じゃないのでわ お魚なんか 青いですね。そうですね 気に入りました? 水槽を覗く。おーい いつも見ている女子の人 煩くない。ごめんね うるさかった。また見にきて。立ち入り禁止 外から入って来たら酸っぱくない? 写真部 シホは、部活入ってないね。 こないだ魚買った 好きで飼ったんじゃない 写真部入ろうかな もう7時 帰ろう リーって そんなんだったっけ。こんなんですよ。お母さん。お帰り おばあちゃん入院 私も行こうか。どっちでもいいよ。待ってる。ご飯ない インターホン出なくていいから。// もしもし リー 電話で黙らないで、ずっと前 中学校の時 怒られたじゃない かじった 噛みついた もっといい方法があった 私はシホじゃない 私シホに興味ない。 私 高校辞める 週開けからいないよ // 掃除 そんな日 違うよ デジャブ バケツ洗って このスポンジ きたねー 何かでて パンデミック 寒さ来てるな あのへんに もうちょっとでここまで 引退まで後・・・ 先 行っててマックかサイゼ // 水槽 お腹空いてる 喋らないの 私のここに 知らない何がいて 入れ替わって みんなの事を食べちゃうかも // あ 女子の人 無視かよ ちょっと先 行ってて コロッケとうどん あの ごめんなさい 意味ある事を言ってくると 今すぐ消えなきゃと思う 引退公演 来たら。本日は観に来てくれて、・・・ 引退します 3年間有難う御座いました。// 水槽 一匹が 何で触って無いのに 終わっちゃった 食べる物が もう無いの どうして。先輩こんにちわ ご卒業おめでとう御座います。何さんでしたっけ ササオカ シホです ありがとう 覚えとく じゃあね。 ミソノ先輩じゃまたね 覚えておきます ありがとうございます。

    かじった  動物に触れない  人を食べてしまうかも  友達  シンクロナイズドスイミングの男子 水槽の魚 写真部 隅っこのよごれたスポンジ 弁当 おばあちゃん入院 ばらばらな出来事 ササオカシホが感じた感覚 現実と不安定な心で見た世界が入り交じる 最後に普通に挨拶をするササオカシホ 誰でもあるのかな 歳を重ねる前のの不安定な心を、作家の感じた心かな 面白い。

    0

    2018/12/05 21:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大