わんちゃん【劇団かえる】 公演情報 劇団かえる「わんちゃん【劇団かえる】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    この劇団さんの舞台の観劇は3度目ですが、毎回キャストの皆さんの演劇にかける熱意と関係者の方々の協力が感じられる、他とは一線を画す劇団さんです。オリジナルの本ではないのですが、前回の公演の「すべての風景の中にあなたがいます」同様、今回も本のチョイスがとにかくよく、面白さの中にもほっこりじんわりとさせるラストが感動的な2時間弱でした。また音楽の使い方も印象的でした。
    まるでアンジャッシュの勘違いコントを彷彿とさせるコメディーの連続の中にちりばめられた真実の想いや優しさが、ラストシーンで心にどんと響いてきて、知らず知らずのうちに目をハンカチでぬぐっていました。
    社会人でありながら、演劇を身近にという信念のもと無料での公演を10年も続けてきたことは、本当に素晴らしいとしかいいようがありません。
    これからも、笑いの中に優しさや人の想いが感じられるような、気持ちのよいすがすがしい舞台を期待しています。

    2

    2018/11/25 17:19

    0

    0

  • 前回もよかったですが、今回もとてもよかったです。今回は10年目の節目ということもあったのかもしれませんが席も満席で大盛況、継続って大切だなと感じました。社会人の劇団ということでいろいろな制約があるかもしれませんが、これからも楽しくて心にじわじわしみるような舞台を期待いたしております。

    2018/11/26 13:21

    続けて観劇していただいて、ありがとうございました!お客様方のあたたかさに劇団員一同もとても幸せにしていただける時間でした。今後とも、劇団かえるをよろしくお願いいたします。
    劇団かえる制作 ぱこ

    2018/11/26 00:19

このページのQRコードです。

拡大