SMOKIN' LOVERS~副流煙~【25名限定公演】 公演情報 惑星☆クリプトン「SMOKIN' LOVERS~副流煙~【25名限定公演】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ほぼ1年ぶりに、場所も同じこの明大前のBarへ。前に観たときにはカウンターの役者さんをほぼ真後ろから見る形になったので、今日はカウンターを横から眺められる小さなテーブルの方に。昨年の開場後の30分+前説のパートは今イチに感じたのだが、今回はとてもよかった。脚本が外部の作家4人で、ちょっと雰囲気が違ったけど、やはりとても面白い空間。

    ネタバレBOX

    今回好きだったのは「Peace」と「iQOS」、そして「LUCKY(STRIKE)」と「(LUCKY)STRIKE」。横顔が見える角度もいいけど、昨年のように後ろから役者さんの息遣いや肩の動きとかを感じるのも、得難い体験だなあと改めて思った次第。

    ちょっと残念だったのは、リピーターらしきお客さん(自分でそう言ってるのが聞こえたから間違いないでしょう)。開始から10分ぐらいしか経ってないのに寝息が。今回特に好きだった後半の演目中には寝息がイビキ寸前になる有様で、一体何しにいらっしゃってるのか…。

    0

    2018/11/24 22:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大