『坊`s WAR頭~ファーストジェネレーション~』 『坊`s WAR頭:ホームカミング』 公演情報 乱痴気STARTER「『坊`s WAR頭~ファーストジェネレーション~』 『坊`s WAR頭:ホームカミング』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/09/19 (水)

    悪魔の気持ちが良くわかった(笑)

    10周年記念に相応しい、気合い、迫力。超爆楽しい舞台でした。
    公認ファンブック、いいですね。イラストから本公演の舞台が伝わってきます。
    ファーストジェネレーション、観ました。続きはネタバレBOXで・・・

    10周年おめでとうございます。次回、インフィニティ?期待してます。

    ネタバレBOX

    山元さんの悪魔、マーラ。悪魔も大変なんだなー。そして「とんでもない美人」(笑)で、一挙に心をわしづかみ。いつの間にか引き込まれてました。

    そして、沢山の人の赤ん坊を食らいながら、500人いる一人がさらわれただけで、酷く悲しみ怒り狂う杉山さんの鬼子母神。良きも悪くも「母」を強く感じました。その最後のクライマックスであるブッダとのやりとりは見応えありました。涙でした。小さい舞台ながら迫力を感じたのは役者の力と音響と照明も効果的でしたね。

    ブッダ役は有田さん以外考えられないな、はまってました。悟りを開きそうになるシーンは大爆笑。依存心を断たねばならぬ、と教わりました。

    そのブッダに神と分かってもらえた時の神々の素晴らしい笑顔。私は韋駄天、相葉さんの笑顔がお気に入り。見てるこちらも幸せ。DVDで見れるかなー。

    最後に三浦さんのスジャータ。2回、3回と見ていくうちにどんどん良くなってると感じました。面白かったです。特に、愚か者!の、ところが。

    0

    2018/10/02 23:53

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大