偽装のサん 公演情報 近畿大学文化会演劇部覇王樹座「偽装のサん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    SF タイムトラベ  殺し エンタメかなと 実は人の心を描く。ありきなりな物語ですが初めの展開、役者の声が聞きやすい、無理に感情的でなく、徐々に引き込まれる。 結果 面白い。 噛み合わないと面白くならない難しい物語を芝居をしっかりと練習して作ったと感じる。面白かった。

    ネタバレBOX

    いくらぐらいになりますか 殺しは3日後に答えます。とにかく3日後にはやってくれる はい 前金100万 // 何で部室に男 雨に濡れていたから これは、ポケベルかな 未来から来た 東雲 英雄 貴方の息子(偽装のサん) // (演劇部 廃部の畏れ) 信頼する人 俺には映画の世界がある 結果を残す 大会に出るとか。お前の未来 東京オリンピック 母親は? 寝る お休み // 通院 妊娠 違う 白血病 後半年 ちゃんと伝えた方がいいと思うよ 生んでくる無いか生んでくれないか // 余命5ヶ月 父親と会う 帰ってくれ 生みたいの 幸ちゃんに残せるものは この子しかないから 私生むよ // 出産おめでとう 体調は 名は 英男 お前は何者 何しに来たんですか 未来の子供は元気にしてますか これを未来の息子に もう会えないのですか また何処かで会えますよ では // 殺せませんでした。お母さんを殺した お前は何も解っていない 帰ってお父さんと話せ 一旦かえれ 美大へ行くのか 東京 通帳を渡す お母さんは何で死んだんだ 病気で 何で今 親友に言われたんだ 18年後の今日 渡せと 言われたんだ

    SF タイムトラベル 殺し エンタメかなと 実は人の心を描く。ありきなりな物語ですが初めの展開、役者の声が聞きやすい、無理に感情的でなく、徐々に引き込まれる。 結果 面白い。 噛み合わないと面白くならない難しい物語を芝居をしっかりと練習して作ったと感じる。面白かった。

    0

    2018/08/05 17:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大