Winnie-the-Pooh!(ウィニー・ザ・プー) 公演情報 REDNOWLAND「Winnie-the-Pooh!(ウィニー・ザ・プー)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    ディズニーの「プーさん」の作品を元にした舞台ということで誘われて観ることに。

    この公演、チケット価格は4段階
    プレミアムシート(B.C列)が8,500円、
    S席(D列~R列)は6,500円、
    B席最前列は1500円
    学割チケット3000円もあるようだったが、後から導入だった様でその前に購入した学生は対象外の様で、座席の差はあるとはいえ6500円と3000円の差はキツイ。。
    横の学生達が話していて不満そうでした。
    また、それに関しては当日知った様で受付に言ったが対応してもらえず、、
    それは可哀想だなぁと思いました。
    満席ではなかったので対応してあげるべきだと。
    一部役者のファン目当て公演なんだろな。とその後席が埋まらない為に学割を導入したのが見え見え。

    ここの劇場にする必要があったのか?
    と思う動員数、料金設定。

    内容は
    とりあえず残念。
    2幕構成だったので途中15分休憩の際席を立ってそのまま戻らない人も。。
    演技に関しては差がありすぎ。
    年齢高めの人は上手いだけに若手キャストが全くだった為残念。
    また、ミュージカルなのに歌唱力の低さ。
    人選の際歌唱に関しては全く考えてなかったのかなと思うほど。
    ダンスも2幕の人達はよかったが1幕めの人達はなんだかわからず。

    全体を通してこれと言った見応えがなかった。
    キャストのファンのみ満足する様な舞台でした。
    SNSを見ても出演キャスト陣のコメントばかり、その他はやはりファンの人達が個人を称賛している内容。

    0

    2018/07/11 21:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大