『真夏の夜の夢』『セレナーデ』 公演情報 公益財団法人日本舞台芸術振興会「『真夏の夜の夢』『セレナーデ』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    鑑賞日2018/04/28 (土)

    大好きなセレナーデです。

    とても美しくて、そろっていたんですが、いまひとつ物足りなさを感じてしまいました。

    何故なんだろう・・・と、思うのですが、やはり新国立劇場バレエ団で感じた静謐さ、音楽との調和の美しさがすごかったんだと思います。





    真夏の夜の夢

    とても楽しい演目で、衣装もかわいかったり、みどころがたくさんありあました。

    フォーゲルくんのオーベロンは、とても美しかったし、威厳があり、やっぱりすごく素敵でした。



    タイターニアの沖香菜子さんは可愛くて、あどけなく、ピュアな感じが、まだタイターニアには早いのかなぁ・・・オーベロンと釣り合う威厳、したたかさ、傲慢さが欲しかったです。

    でもとっても可愛いので、眠りとか、くるみ割とかで観てみたいです。



    パックの宮川新大くんは踊りはキレもスピード感もあってとてもよかったのですが、ジャンプの着地でドン!と大きな音が出るのは駄目ですね、パックは音を立てないで降りないと、妖精なんですから・・・。高くジャンプしてもとても柔らかな着地をするダンサーさんがたくさんいるので、是非その技を習得してほしいです!



    楽しい舞台を、ありがとうございました

    0

    2018/05/05 00:25

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大