あんたの戯曲を上演させてくれへん?企画 公演情報 NPO法人大阪現代舞台芸術協会-DIVE-「あんたの戯曲を上演させてくれへん?企画」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    (非公式な恋人)『あんたの戯曲を上演させてくれへん?』5作品の中で一番好きな作品。不条理?理不尽?とにかく好きな世界観だった。卯津羅亜希さんが出てくるとやはり引きつけられるなぁ。
    (おおきな声がうるさい)大事な事ほど口にできない家族、そのもどかしさ。息子が父に謝るトコロが良かったなぁ。重厚な芝居でもっと長く観たいなあと思った。河上由佳さんと野村有志さんのお二人が並ぶ芝居が観れて良かった。
    (あの場所、ふたり、あまやどり)すれ違い、妄想しあう三人の思いがラストに向かって集約していく感じ、三人の思いが一つになっていく感じが良かった。物語の真実を自分がどこまで理解できたか、勘違いしてないかはわからないけど面白かった。
    (遊星からの少女X)あっという間に終わってしまって、なんか良い余韻が残った感じ。あんなありえない芝居やのに、純愛的な良い雰囲気になるとは。説明されないままの彼女の触覚、そしてあのラスト、なかなか良かった。
    (詩劇 空におちた男)ちょっと自分には難しかったかな。ストーリーが入ってきませんでした。どういう話だったんだろう。

    0

    2018/04/28 21:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大