ダム・ウェイター 公演情報 Prayers Studio「ダム・ウェイター」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    予定2018/04/28 (土) 18:00

    ハロルド・ピンターは、自身ブームになっている。昨年見た「管理人」の影響である。
    とはいえ、そうそう舞台にかからないので、こうした上演はとてもありがたい。

    しかし、2人芝居とはいえ、せっかく稽古を積み上げていくのだから、たった1日の上演というのはもったいない気がする。ただただ、その公演日が空いていたことに感謝。

    この戯曲は読んだことがないし、説明書を読んでも、何のことやらさっぱり判らないのだけれど、不条理劇という言葉に惑わされることなく、ピンター独特の芝居空間を楽しみたい。

    2

    2018/04/18 07:00

    0

  • ご連絡ありがとうございます。
    前回「ダムウェイター」は、中々の出来だったと思います。
    また、再演があるとのことご連絡いただいております。作品の咀嚼のために伺いたいのですが、あいにく日程が合いません。すみません。

    なお「楽屋」は前回、日程が合わなかったか、チケットが売り切れか、その両方かでで観れませんでした。12月の公演は是非観たいと思います。

    2018/10/19 17:45

    こんにちは、Prayers Studioの蔭山と申します。
    先だっては当作品ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
    座談会まで参加いただき、私共もとても楽しく面白い時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

    私共はレパートリー形式で上演を行っておりして。
    この秋再び上演をさせていただくことが決まりました!
    https://stage.corich.jp/stage_main/77676
    よろしければ是非またお越しいただけたら嬉しく、
    またこの作品以外にも色々レパートリーございますのでまた是非と思いコメントかかせていただいた次第です。
    (ちなみに次回は12月に、清水邦夫氏の「楽屋」他、上演予定です)

    お忙しいかとは存じますが、是非またお越しいただけたら嬉しいです!
    一同、お待ちしております!

    2018/10/16 19:49

このページのQRコードです。

拡大