上田ダイゴ×高瀬和彦(ババロワーズ)トークライブ 公演情報 上田ダイゴトークライブ「上田ダイゴ×高瀬和彦(ババロワーズ)トークライブ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    先月の開催がなかったので、また空いてしまっての今月。
    月に一度のお楽しみ、ないと寂しい。あって嬉しい。

    そんな二か月ぶりの今宵は、ロックアップトーク史上、稀にみる客席の華やかさ。
    お客様も多くて、たいへん盛況な夜でした。

    女性の扱いは、とってもデリケートなんだなぁと、大変勉強に。
    面倒くさいと思うことなく、自然にできる男性がモテるのですねぇ。
    まぁ性別関係なく。
    人に気を使える人、ちゃんと思いやれる人が、男女問わずモテるということかもしれませんね。
    ダイゴさんが、女性を敵に回しがち…というのは、なぁんとなく分かる気がしないでもなかったり、そんなこともなかったり(笑)

    大のオトナが、大のオトナに肩車をされる図っていうのは、そうそう見られるもんではない。
    いくら大のオトナの男性にしては軽量なダイゴさんとはいえ…ちょっと見てる側はハラハラしたけれども、貴重な光景。
    あとだいぶ本意気のビンタの勢いもすさまじく。
    そんなあんま見られないダイゴさんを引き出してしまう高瀬さんでした。
    そんなところはなんとなしに作演さんらしいと思いました。

    0

    2018/04/14 16:30

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大