シブヤクチュアリー 公演情報 劇団ウルトラマンション「シブヤクチュアリー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ウルマン5周年公演、満席の初日観てきました!すごい、全く予想外のお芝居でした。今までのウルマンとは一味違う世界観、何から何まで楽しかったなー。ストーリーも複雑に交差していて、えっラストそう来たかーって驚かされました。愛と渋谷のアクチュアリー、「愛は実にいろんなところにある」って思い出しましたよ、自分が生まれた時代とかさなってフラッシュバック。さあ明日以降の進化も楽しみにして全通頑張ります!
    公演DVDと、5周年記念Tシャツをゲットしました!カッコいいんです、家族の評判も良くって追加🎶
    本日4公演目。何度見ても同じところで笑い同じところで泣いてしまう。熱い演技の連続で全開のハートフルラブコメディーに浸りきった幸せな時間が半分過ぎた。さあー残り4公演も楽しむぞ!
    15日全公演観劇終了です、初めて全通できました!それほど素晴らしい作品でした。オムニバス形式でバラバラに始まったストーリーがラストで一つになった時震えて涙がとまりませんでした。 今もそのザックレライブソングが頭から離れません。DVDが待ち遠しい!そして夏公演の前にも5月末のバイバイドロシー、こんなに楽しみが続いていいのだろうか!

    0

    2018/04/12 01:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大