青のマクベス 公演情報 無名劇団「青のマクベス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    なるほどこういうマクベスもあるんですね!
    骨格は同じかも知れないけど設定など和風にアレンジされていてかなり分かりやすく面白かった^_^
    この劇団は何度か観てきましたが不思議な世界観が特長的でしたが
    今回は万人受けするようなエンターテイメント!
    役者さんの演技もどんどん上手くなって一人一人存在感があるので
    お芝居に厚みが感じられました
    でもそれを上回る演技だったのが客演の村上泰子さん(kusukusu'srabo)!
    この人が出るだけで声も一番通っていて聞き取りやすいので舞台がグッと引き締まる貫禄の演技!お見事です

    お芝居はセットや衣装なども世界観の雰囲気は良かったですね!
    上質な椅子もお芝居のイメージにすごく合っていました

    欲を言えばもっとエンタメ感が溢れて突き抜けた方が良かったのかなぁと
    もしくは無名劇団の毒をもっと盛り込んでもよかったかなぁと思いました

    1

    2018/03/27 09:37

    0

    0

  • TAKU様
    観てきた!へのコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
    この度は『青のマクベス』ご観劇賜りまして誠にありがとうございました。
    また何度か過去作を観てくださっているとのこと、大変嬉しいです!!!今回はまさしく万人受けするエンターテイメントを目指しましたので分かりやすく面白かったと言っていただけてよかったです。また、一人一人上手くなってると言っていただけて大変励みになります!!!もっとがんばります!!!泰子さんをはじめとする素敵な客演の皆さま、衣装をはじめとする素敵なスタッフの皆さまに支えられ、助けられ、無事『青のマクベス』を終えることができました。
    これからも劇団員一同、様々なジャンルの作品に挑戦してまいります。次にエンタメをやるときはもっと突き抜けて。また無名劇団らしい毒を盛り込んだ作品も作ってまいりたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。

    2018/04/04 13:11

このページのQRコードです。

拡大