HTPT collection3 公演情報 はちぽちヒッチハイク「HTPT collection3」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    鑑賞日2018/03/18 (日) 17:00

    価格0円

    チケプレありがとうございました。
    感想は遠慮なく書きますのでご了承ください。

    チケプレ申し込んだ理由は「コメディの面白い劇団を探している」なんですが。
    自分にフィットした団体・作品になかなか巡り合えません。
    リピートを続けているのはアガリスクエンターテインメントさんだけ。

    さて今回はちぽちヒッチハイクさんもお初の劇団でしたが、感想は「惜しい」。
    ネタはなかなかイイと思いますが、何か足りず「場内爆笑」にたどり着けていません。
    最初の哲学かと思ったら「ドリンクバー」とか、映像と早口言葉を照らし合わすとか。
    凄く新鮮なものもあります。メンバーも凄く特徴があり、いまでも顔を思い出せます。
    キレでしょうかね・・・お笑いタレントは言葉の勢いで笑いを取れますが、普段「舞台」を観ているお客にはちょっと通用しないと思います。

    それとゲームネタは他の劇団でも言いましたが辞めたほうがいいです。
    将棋は旬で良さそうにも見えますが、意外と「ルール知らない人」います。
    もっとポピュラーな題材にオリジナルの味を加えたほうが面白くなると思います。
    静止画はアンジャッシュがよく使っていましたが、動画を並べたコントは面白いのでは。

    「コメディの面白い劇団」として確立すれば希少ですから評判も上がると思います。
    頑張ってください。

    0

    2018/03/20 12:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大