LunaRossa 公演情報 アリー・エンターテイメント「LunaRossa」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    私はとても好きでした。

    くるかも知れない未来の話。
    エリア40に住む住民達とそこに関わる人達…

    美しい少女アンナ(前島亜美さん)と、似た姿をしたこれまた美しい少女ルル(齋藤明里)…
    このお2人の女優さんがどちらもとても良かったです。
    よく見ると、そんなに似ていないお顔立ちなのに、作品の中では瓜二つに見えました。

    教会のシーンでのステンドグラスからの光がとても美しくて、
    突然始まるラインダンスでみんなが足をピタッと綺麗に上げ出したり、
    悪役側の人間っぽいのに、お酒で簡単に酔っ払っちゃって可愛いミツヤ(花奈澪さん)や
    隣に立つイケメンのザンギ(田中稔彦さん)だったり…
    なんか愛すべきキャラが多かった気がします。
    小島ことりさんとか凄かったもんな…(笑)

    最後の選択に関して、家族や周りの受け入れが早過ぎた気もしますが、
    それでも作品の持つシリアスさとそれをちょっとズラしたシュールな笑いはツボでした。

    「イシュアはえらい!」の看板が、なんかもう大好きでした。

    降板が関係しているか分かりませんが、パンフレットが無かったり、
    映像としても残らない(DVDが無い)という辺りがファンとして残念でなりません。
    素直にまた観たいです。

    0

    2018/02/28 12:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大