ノコッタカンカク 公演情報 ツツシニウム「ノコッタカンカク」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★


    『ノコッタカンカク』のタイトルに負けず、感覚に訴えるものが大きくて、言論の場ではないから言葉にならない。とても感想に困る。敢えて云うと「やべぇ」になる(当パン参照)。
    誰ひとりハズレの演者が居ないので、貴方の「やべぇ」を掴まえに八幡山へどうぞ。

    綾ちゃんもあさちゃんも見てるだけで溜め息が出る美人な上に演技うまいし、カワウソ兄妹(かどしょー、あだつ)がとてもいいフックになってる。しょーりくんは見る度に色が違ってて今回は水墨画みたいだ。図師さんはもう!もう!もう!好きだコノヤロー!ってなる。極上の図シリアス。

    神林さんの4Kで殴ってくるクレイジーな戦法(笑)は、演劇作品として違和感無くて、必要なのが分かった。
    そして、黒同意。

    ネタバレBOX

    冒頭で図師さんが演じている”男性俳優”が「マクベス」の稽古をしていて、長ゼリフを語り始めた。
    あれ、これ知ってる・・・ここはCasualMeetsShakespeareだっけ、ウチクリさんに続いて図師さんがマクベスだっけ、
    という、困惑と期待の入り混じった時間が、結構長く流れる。
    あのまま「マクベス」も観てみたかったな。

    0

    2018/02/25 23:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大