英雄学園2 公演情報 ガムシャニズム「英雄学園2」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    現時点 2018年2月24日(土)5:00 で 「上演時間: 約2時間50分(休憩含む)を予定」とありますが、いちじるしい誤りであり、アンケートに記載したにもかかわらず、直されないので書きます。上演時間は マチネが休憩含み3時間40分、ソワレが休憩含み3時間30分です。誤差は3分以内。マチネとソワレが10分程度違いがあるのは退館時間(22j時)に間に合わなくなるため、ソワレの休憩時間が10分となっているからです。ちなみにマチネは20分です。上記記載にあるように 「上演時間: 約2時間50分(休憩含む)を予定」というのは明かな嘘であり、それをアンケートで指摘されているにもかかわらずこちらの情報を変更しないのは誠実ではない。チケット代金は4000円と安くなく、23日に限っては昼、夜ともにガラガラであった。客が代金を払って入ってさえくれれば、その後で4時間弱の長さだと知って途中で出ようとかまわない、という不誠実な態度に団体の観客に対する意識の低さを感じた。上演時間は自分が本日実際に昼、夜公演を観て計ったので間違いないです。ネットでは 素晴らしかった! とか 時間を忘れて集中できました! などという身内のレビューが並んでいるが、 拍手はカーテンコールしかなく、 途中で帰った客も複数いたことも 明記しておく。上演時間は 真実を 書いてくださいね。マチネ観た後に下北でソワレを観たい客もいるんですよ。嘘を書くのはそういう客の時間と金を奪う行為です。身内にみせる発表会ならどうぞ、身内だけ呼んでやってください。その場合チケット代金はとって2000円まででしょうね。そんな芝居です。遠方からわざわざ観に行ってがっかりしました。事実だけを書いています。

    ネタバレBOX

    何と戦っているのか全くもって意味不明。台詞も聞き取れない。途中うとうとしてしまって、目が覚めた後も場面が全く変わっておらず、笑った。ただたんに、偽物の刀とか持ってチャンバラしてるだけの薄っい芝居。時間とお金の無駄でした。

    0

    2018/02/24 05:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大