瀬戸の花嫁 公演情報 ものづくり計画「瀬戸の花嫁」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    皆さんの評価が高いので、急遽観劇したが大正解でした。
    離島の花嫁探しを軸に、垣間見える、いや、前面に見える人の優しさが心地よい2時間でした。
    良く練られた脚本、細かな演出、役者さんの熱演と演劇の魅力に溢れた舞台で、また是非再演して欲しいと思う舞台でした。

    ネタバレBOX

    エンディングも、通常なら出来過ぎと思ってしまいますが、今作品ではそうなって欲しいと願うエンディングで、この点からもこの舞台に魅せられたのが分かります。

    2

    2018/02/04 16:56

    0

    0

  • 古屋太郎 様
    御連絡ありがとうございます。再度の再演が決まったとの事嬉しく思います。
    さて、コメントの記載ですが、ご使用いただいて構いません。
    少しでもお役に立てば幸いです。

    2019/04/07 17:47

    ハウザー様 2018年ものづくり計画舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントをありがとうございました。
    ものづくり計画プロデューサーの古屋です。
    2015年に上演し、皆様からの暖かい声にお応えした2018年「瀬戸の花嫁 再演」、2019年8月に中野ザ・ポケットで再再演を上演することとなりました。
    CoRich!舞台芸術ページへ高評価コメントをくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。

    前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用してもよろしいでしょうか?
    スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にいたします)もしよろしければ 4月07日(日)までにお返事願います。
    使用の際は、ささやかながら招待券および粗品をプレゼントいたします。
    大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。
    ご協力いただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    2019/04/05 12:50

このページのQRコードです。

拡大