俳優名鑑vol.4【全公演終了しました。ご来場ありがとうございました!!】 公演情報 KUROGOKU「俳優名鑑vol.4【全公演終了しました。ご来場ありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ゆったりと腰を据えた環境で「俳優名鑑」のタイトル通り“役者”が主役の舞台をじっくり鑑賞できる至福の時間。
    演劇がもっと一般の生活に浸透してくれさえすれば、気軽にふらっと入場して、良質な芝居をごく自然に鑑賞できるこの様な企画は、連日定番化も可能になるのになーと。

    若手チームと中堅チーム、それぞれ役者さんの背丈に合わせた内容で、趣の異なるオーダーメイドな2作品。
    共通点は、どちらも普通からちょっと(?)はみ出した「妙な感じ」にコチョコチョくすぐられる様な可笑しさ。
    1作目『欲しい花は決まってる』は「爽やかな変態」「ほのぼのした狂気」の“妙”に脇腹をコチョコチョ。
    2作目『隕石はこめかみをめがけて』は更にワンランクステージが上がり、慇懃無礼の中にとんでもない侮辱がぶち込まれての脇の下をコチョコチョ。

    今回は王道の分かりやすくて楽しめるコメディータッチでしたが、今後は実験的なモノとか、夏にはホラーチックなモノとか、何かと小回りの利きそうなシリーズだと思えました。

    0

    2018/01/26 23:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大