Actor,Actress,and more 公演情報 GPP「Actor,Actress,and more」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    役者が主人公の芝居が3本。単なるオムニバスではなく入れ子構造で、外枠の芝居にも仕掛けがあり複雑な構成。東千紗都さんのグダグダな開演前の諸注意からすでに物語が始まっていたのかと気付き、面白さが増した。
    お嬢様女優役の一瀬尚代さんが、おしとやかな雰囲気を醸し出しつつ毒を吐きフェードアウトしていくのにはめっちゃ笑った。イケメン女優卯津羅亜希さんのヒィ~ァはBKB好きの自分にはハマった。
    Sarahさんのアンチ小劇場な台詞ってわからんでもないところがある。「小劇場公演」ってふわっとしたくくりはなんなんだろうな。けどそんなふわっとしたとこも含めて、小劇場のお芝居が好きだし、玉石混交から自分にとっての玉を見つける楽しさがあると思う。

    『ホーンテッドガール』
    観てると丹下真寿美さんに滑舌よくツッコまれたくなる。袖に入りぎわの佐々木ヤス子さんの一言がツボに入ってオモロかった。あれも台本なんかな?

    『KNIGHT OF THE PLANET』
    小劇場あるある的な要素があり面白かった。
    Patch三好さんが完全に関西小劇場に馴染んでるなと改めて思った。今後も機会があればどんどん出て欲しい。

    0

    2018/01/04 21:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大