眠れぬ夜のホンキートンクブルース 第三章~覚醒~ 公演情報 水木英昭プロデュース「眠れぬ夜のホンキートンクブルース 第三章~覚醒~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    あいかわらず波乱万丈なホストクラブ ホンキートンクに新たなピンチが到来?

    しゅうくりー夢主宰の松田環さんの脚本で横井伸明さん御出演ということで、笑いと涙とそしてたっぷりの愛情が込められた物語に環さんらしさを感じたり、横井さんのピンクのスーツに度肝を抜かれたり、しゅうくりー夢ファン的にもいろいろ楽しい舞台となっていた。

    若手ホスト役の方々も魅力的だけれど、伝説のホスト政秀役の津田英佑さんを始め、主宰の水木さんや客演の横井さんなど、オトナの魅力も満載だった。

    日高市長役の山田邦子さんや翔役の鈴木拡樹さんが映像でご出演されたりしたのも楽しかった。

    何が本当で何が偽りか。どんでん返しの連続とさまざまな仕掛けもたっぷりで、ハラハラしたり笑ったりしつつ、観終わると気持ちが温かくなって元気が出る、そんな水プロらしいサービス精神に溢れた舞台だった。

    「疲れた女性を癒す」というホンキートンクのモットーと政秀を中心にした彼らの歌声に聞き惚れて、気持ちよく劇場を後にした。

    0

    2017/12/30 22:46

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大