クロス×シーン 公演情報 ステージタイガー「クロス×シーン」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ステージタイガー初めてのアイホール!
    アイホールってなんかガランと広大なイメージなのですが…きっとステージタイガーならそんな空間も濃密な情感の空気で埋め尽くすのだろうなぁと。
    今回、大好きな宮川サキさんが出てくださるのが、とっても嬉しいっ☆
    前劇団時代にご出演されている作品は映像では観てるのですが…前劇団時代とはステージタイガーも随分と変わりましたし、念願の!な気持ちです。
    今回、新人さん加入後初の本公演ということで、短編や外部では観ていても…そこはやはりホーム本公演でその晴れ姿をやっと観られるのもだいぶ楽しみなのです、「ダイバー・シティ」観に行けてないわたしにとってはっ。
    なんかっ、内容的には、シークレットな部分が多いらしく…めっちゃなまごろしっ(笑)
    でも大切なところ、舞台の上で生きる、ひとひとりひとりの人生を観られる感じられるというところはきっと同じ。
    今回、爆裂激戦週な為に…せっかくせっかく日替わりZキャストも豪華な顔ぶれなのに、2回しか観られないっ。
    めっちゃ悔しいです…正直全公演通したかった…。
    しかも観る度に気づきのある作りらしく、いやっていうかステージタイガーは観る度に毎回観劇時の感情の深度が増すので正直何回でも観たくなるのは毎度なのですが(笑)
    どんなかな~どんなかな~?と毎日指折り数えて楽しみにしてます♪

    1

    2017/10/24 13:37

    7

  • いつもありがとうございます。コメントもいただき、楽しく読ませていただきました。初稽古でサキさんのシーンを拝見した時に、あぁ、ここにお金を払っていい。と個人的には思ったものです。新人にとっても「ダイバー・シティ」「ユカリ」を経ての初の本公演となりますので、暖かく見守ってやってもらえれば幸いです。しかしながら、光る部分もありますので、しっかりと追いかけていただけたら嬉しいなと思います、もちろんベテランも。では、劇場でお待ちしております。

    2017/11/14 00:57

このページのQRコードです。

拡大