木立によせて 公演情報 芸術集団れんこんきすた「木立によせて」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素晴らしい舞台だった。二部構成、休憩含めて2時間40分という時間も全然長くない。ちょっと風邪気味だったし、雨も降ってるしで、出かける前は少々テンション低めだったけど、観てよかった。今年観た舞台の中でこれが一番好きだ。

    2

    2017/10/21 17:23

    2

    0

  • 奥村様
    コメントありがとうございます。こちらこそ観劇直後に「今年観た中で1番」と書いておきながら、アワードの投票では、悩んだ挙句のこととはいえ、結局3位にしてしまい、何だか申し訳ない気持ちになっておりました。
    年度始まりである4月は、まだ仕事がどういう動きになるのかが分らず、怖くて観劇予定を入れられずにいますが、都合がつけばぜひ伺いたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。

    2018/02/19 12:30

    ベンジャミン2号様

    はじめまして。突然失礼致します。
    芸術集団れんこんきすた、作・演出を担当しております奥村千里と申します。

    ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。

    昨年、当劇団の『木立によせて』に高い評価を下さり、
    本当に有難く光栄だと感謝しておりました。

    更には、
    2017年に観劇された作品の中で第3位と言う
    素晴らしい順位を下さっていたことを本日知り、
    感激のあまり、失礼とは弁えつつ、ご連絡をさせて頂きました。

    礼を失し、ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。
    素晴らしい評価を頂き、これほど嬉しいことはございません。

    ベンジャミン2号様から頂いたお言葉を励みに、
    これからも勇んで、謙虚に舞台創りに邁進して参ります。

    2018年のれんこんきすた最初の公演は、
    4月にシェイクスピアの『リチャード三世』を
    上演する予定でございます。

    難しい作品ではございますが、
    良い舞台に出来るよう、全身全霊で挑んで参ります。

    また、ベンジャミン2号様にご覧頂けましたら幸いです。
    ご来場心よりお待ちしております。

    どうぞよろしくお願い致します。

    長文失礼いたしました。

    2018/02/18 20:02

このページのQRコードです。

拡大