66-ロクロクー星が丘編 公演情報 東山遊園株式会社「66-ロクロクー星が丘編」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    名古屋でロクロク観れました☆
    観客席があっただけで劇場っぽいと思ってしまうのは相当円盤ライダーに毒されているからでしょうか(爆)
    そこは流石円盤ライダー、劇の中で流れる音楽もライトも何もなく俳優さんの身体のみで熱い体験をさせて貰えました!

    ネタバレBOX

    星が丘ボールさんの倉庫?を綺麗にしたような場所が今回の会場でした。
    大きなしゃちほこが2体飾ってあります
    飾ってあると言うか仕舞ってあります。

    冒頭5人のチームワークで一気に物語の世界へ。しゃちほこを揺らせて戦うシーン面白かった!棒に刺さる市川も笑いました。
    渡部さんはいるだけで安心する空気になりますが、今回の劇ではよりリーダーと言うか温かい人柄が出てるように感じました。
    後半の秋葉とのシーン、渡部さんの一言で会場全体空気が変わり、一気に泣ける、、と思ったら舟橋が(爆)
    渡部さん秋葉への涙と舟橋への笑いでものすごい表情になってました、ロクロク東京バージョンもみているのでわかりますがあれ演技なんですよね。何度観ても信じられません。名古屋の俳優さんも凄かったですが
    円盤ライダー3人は際立ちますね。脱帽でした。
    最後の仲間達の応援シーン、このロクロクが一番感動しました。

    0

    2017/10/17 12:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大