ストーブがすっ飛ぶ!!! 公演情報 演劇集団SMILE JACK「ストーブがすっ飛ぶ!!!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    #ストーブがすっ飛ぶ
    #宮下浩行
    #元山久恵
    #渡部新
    こりっち記載久々や😃
    知り合い出演の舞台を観に行ったら、偶然だが、宮下氏の芝居が観れて良かった☺セミの名はでも、MVPに挙げたが、今回もよい芝居をしてた✨こういう役がわざとらしくなくできてしまうのは、本当にすごいと思う、、、芝居が身体に入っているというか、すごくよい意味のナチュラルになっていて、素晴らしい✨
    ついつい同志にすぐ連絡をしてしまった、嬉しすぎて。前も言ってたよね、と言われてしまった、、、

    女性だと元山久恵さんの芝居が良かった✨
    オンとオフ、動と静の切り替えと芝居の瞬発力が観てて爽快だった!しかも綺麗だし。
    この芝居のキーマンというか、中心にいたのは彼女演じる産婦人科医であり従姉妹である村田優子だった。もちろん、主演二人が物語の真ん中にいるのだが、彼女があらゆる場所でよい芝居をしていたので、よいスパイスで飽きることなく観れた。また、オーディエンスの気持ちの代弁者としてもよかった。
    優希が健に女性らしい嫉妬の話をして、健が完璧の返答をするくだりを背中で見守る元山さんの芝居は従姉妹として女性として完璧の芝居だった❗ここで芝居に惚れた☺

    聞けば、普段は、役柄とかけ離れた?真逆の?性格らしいので、さすが女優とも思える!!素敵な役者をまた1人みつけた!

    ベタではあるが、安心して観れる、信頼して観れる芝居でした🎵
    よい台詞挙げるとしたら、恒岡役の渡部さんのお前の気持ちはわからないけど、お前も俺の、、、、のところが一番胸にきました!

    また観たい!!

    1

    2017/10/06 07:12

    1

    0

  • 演劇集団SMILE JACKの山口と申します。
    先日はご来場誠にありがとうございました!
    素敵なご感想ありがとうございます!
    貴重なお時間をいただき、少しでも今後の活力になれれば幸いです。
    今後ともよろしくお願いします!

    2017/10/08 11:50

このページのQRコードです。

拡大