THRee’S[スリーズ] 公演情報 SANETTY Produce「THRee’S[スリーズ]」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    今日は、3のほうの三国志。
    初演を観ているから、ストーリーは大方覚えている。あとはキャストがどう出るか、広いシブゲキをどう生かすか。


    谷さんが、めっっっっちゃかっこよかった!!!!!聡明さと俊敏さと弱さが、劉備と共にあった。プリステで見た堂園劇場とは違う色が観られて幸せ。イムリのミューバも、イッちゃってるキャラだったから、普通の人がやっと見られた。
    脇を固める役者も信用の置ける人が要所に。
    初演から続投って、ごろーくんとあゆちゃんしか居ないのか。“いつも見てる人達”が半数くらいだからそんな気しなかったな。この二人には、その先も続投してもらいたいね。
    ノブさんの熱演とよっちの受け取りのバランスいいなぁ。図師さんも笑いとシリアスの両方見れたし。
    空ちゃんのthe女!っていう戦い方、気持ちいいくらいだし、お馬さn…添田くんのヒール役が板に付いてて気持ちいい。それで言ったら、歩ちゃんの悪どさの極みが突き抜けてて気持ちいい。
    弱りんさんの狼狽えとか、人間味あって好きだし、ことりくんの貫禄たるやw

    ネタバレBOX

    THRee'sの感想をツイッターでたくさん見かける。
    概ね再演を絶賛してるんだけど、個人的には、芝居は初演を超えたけどキャスティングは超えてない、なんだよなぁ。もちろん今回の方が良かった役もいるけどね。
    どっちもノブさんの猛烈な愛は伝わったからOKですけど

    0

    2017/09/26 22:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大