ウィキッド 公演情報 劇団四季「ウィキッド」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    OPキャストの凄み
    妹が3回ほど観ていて、熱く進めてくれていたのですが、「そろそろキャスト替わったからね~」との妹情報。

    実際に劇場に足を踏み入れると・・・なんと!!
    客が入ってない!!おそらく3分の2くらいの入り。
    妹情報通り、キャストが替わって客足が遠退いているのか・・・と思いながら開幕を迎えると・・・

    なんだ!!すばらしいじゃん!!
    それもその筈、エルファバがOPキャストでした!
    エルファバの歌唱力が抜群!!グリンダとのハーモニーも最高!!

    輸入ミュージカルなので、構成も演出もほぼ完成されている訳で、全く否の打ち所の無いミュージカルだと思いました。
    だとするとこの客の入りの少なさは・・・!?
    やはり噂通り、キャスト替えによるパワー不足の影響だったのか?
    それを盛り返すべく投入されたOPキャストを拝見出来てラッキーってタイミングだったのか・・・なんて想像しちゃいました。

    さすが妹がハマったミュージカル!
    でもこの物語はやはり女の子がハマるストーリーかも(^^;)

    自分的には超大満足!妻や娘にも観せたい!!
    けど・・・間に合うかなあ(>_<)

    ネタバレBOX

    実際の映画OZとは、実は設定がつながらない部分もあるんですけど・・・
    こうだったら素敵だな~と思いながら観ちゃいました。

    ホントに女の子ストーリーですよね。
    男取られた腹癒せに魔法かけちゃいかんでしょう(^^;)

    0

    2009/02/01 01:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大