ダーリン×ダーリン×ダーリン 公演情報 劇団40CARAT 【第36回公演『ダーリン×ダーリン×ダーリン』9月15日[金]~9月17日[日]阿佐ヶ谷アルシェ】「ダーリン×ダーリン×ダーリン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    生演奏との競演って、こういうお芝居だったんですねー4人もの演奏と歌声で、しかも結構沢山入り込んでくる演奏でなかなか新鮮でした。お芝居はコメディ満載で、楽しかったです!さらにミュージカル仕立てにしてもおもしろかったなーと思いました。次回作はどんなのでしょうね!

    1

    2017/09/17 22:04

    0

    0

  • ミヤケ様

    観たいコメントに引続き、観てきたコメントもありがとうございますm(__)m

    お忙しい中でのご来場、本当に本当にありがとうございました。

    また、大変にありがたいお言葉も書いていただけて大変に嬉しく思います。

    ミュージカル、なるほど、ミュージカル風~とかならなんとかなりますかね~💦←ミュージカル大好きな方々を敵にまわしてしまいそうなので、実現は無理かもですね。(笑)

    今までに無いスタイルの今作品でしたので、音楽とどうなるのか未知の世界でした。
    少しでもお楽しみいただけたのであれば、幸いでございます。

    今後も劇団40CARATを何卒宜しくお願い致します。

    ご来場、ありがとうございました!!

    2017/09/18 22:29

このページのQRコードです。

拡大