『50ans,j’yvais!(サンコントン ジヴェ!)50歳の私が20代の彼と結婚する方法』 公演情報 Sky Theater PROJECT「『50ans,j’yvais!(サンコントン ジヴェ!)50歳の私が20代の彼と結婚する方法』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    お仕事もスキルアップも、人間関係も何もかも、ちゃーんとまじめにやってきたのに、気が付いたら「適齢期」っていうのを見落としてた。
    「適齢期」に効くスキルとか、そんなの誰も教えてくれないし、男性の前で声まで変わる同僚を見て「うげぇぇぇ」って思ってた。
    内心「そこまでして男にこびて、あーヤダヤダ」くらい思ってた。
    なのに、いつの間にか、結婚の話題や、ましてや出産の話題には触れないように気を遣う周囲が見えてき始める。
    ヤバイ。
    これ、ほんとにヤバイ。
    どうしよう。
    わたし、なんで、まじめにやってきちゃったのに、こんなことになっちゃったんだろう。。。

    ・・・っていうのを、今回、このお芝居で描いているんだとしたら、これ、ほんと・・・切実ですよ。

    それで、好きになったオトコがすごく年下でねー。
    ただ好きなだけなのにねぇ。ただ幸せになりたいだけなのに。
    なぜか、立ちはだかっちゃうんでしょ?山や谷や・・・道なき道が。
    ただ好きになったオトコが、すごく年下だったっていうだけなのに、ものすごく頑張らないといけなくなっちゃうっていう。

    これ、絶対観たいでしょう。特に40代前後、50代ちょっと手前の人は、絶対に見たいと思う。

    0

    2017/09/15 18:36

    0

このページのQRコードです。

拡大