涙は雨に 公演情報 空想実現集団TOY'sBOX「涙は雨に」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/09/02 (土) 14:00

    座席A列10番

    価格3,500円

    トイボさんの公演初期を知る者です。当初からストーリーの出来映えの良さに惹かれていました。しばらくタイミングが合わず観に行けていませんでした。トイボ推しの友人に「ぜひ!」と奨めてもらい、風姿花伝へ。開演前の座席誘導や事前案内等、ますます丁寧に。トイボさんならではのOPダンスはキレ良く見栄えよく、指先まで力が行き渡っている姿は色気まで感じる。ストーリーとしては、単純な恋愛ものにも出来そうなのに、男二人が主役を担う形になっていたのは、チャレンジしているなぁという印象。伏線、進行具合は分かりやすい。最後の所で、どこから出てきたか分からない情報がひとつだけあったのが気掛かり。理解が足りなかっただけかもしれないが。全体的には満足度は高め。ぜひ観に行って、お気に入りの役者さんのブロマイドをゲットしてほしい。また、団長の青瀬さんのキャラクターの良さにも触れてみてほしい。

    ネタバレBOX

    最後の情報の件。急に旅行に行きたいと言い出した真意・理由の出所が、おそらくスマホで出てきた記事を見て出てきたのだろうけど、本当にそこなのか?そこだけちょっと怪しい。

    0

    2017/09/03 12:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大