インド象 首がもげる 公演情報 ハダカハレンチ「インド象 首がもげる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/08/11 (金) 14:30

    価格2,500円

    程よく笑える会話とちょっと変わった状況でツカんでおいてからそれぞれの想いが激突するクライマックスに向かう構成が巧みでもう一つの落とし方も粋というか洒落ているというかで上手く、さらに「あれ?」で終わらせるのも見事。これも好きだなぁ。
    で、ふと「大学版ナイゲン」のような気も……と言うか、メンバーの中にナイゲン経験のある国府台高校出身者がいるかも?などと妄想したり。(笑)
    (ちなみにこの日のソワレに「ナイゲン(2017年版)」を観た)

    ネタバレBOX

    終盤、ハイジはさくらが望んだものではなくほんの些細な希望を叶える。さくらが望んだ希望に関しては「そこまではっきり考えているなら自分で叶えることができるでしょ」というハイジの心遣い/優しさ/思いやりがステキ。
    その後の最終場で「あれ、アイツもガネーシャだったの?」と思わせるのも粋だよね。
    あと、クライマックスの討論でハイジが他者の気を変えさせようとして自らやめたり、さくらが力を使おうとするハイジを止めるのもイイ。

    1

    2017/08/24 07:19

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました‼︎ ちょうどナイゲンと時期が被ったのが少し不思議な感じがして、言われてからとても気になりだしてました(笑) さくらの成長やハイジの優しさまでしっかりと見届けていただけてとても嬉しいです。これからも是非宜しくお願い致します。

    2017/08/29 03:04

このページのQRコードです。

拡大