バーレスクホテル 公演情報 ㈱ボーントゥラン「バーレスクホテル」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    これは・・・
    期待大でしょ・・・。

    ボーントゥラン、バーレスクって単語が並んでるだけで、何だかワクワク・・。

    出演陣も豪華だし、とっても楽しみ・・。

    4

    2009/01/28 17:21

    0

  • ハイ、ほんと何年かぶりなんですけど、風邪らしき兆候があって・・。
    滅多にないのですが、自分の場合、喉が痛くなって、次いで関節に来て・・、てな感じで、すぐわかるんです。

    で、先週金曜、お医者に行こか行くまいか迷って、一応保険書持って出かけたのですけど、ピンクグレープフルーツのジュースをおもっきり飲んでビタミンC摂取に努めて、何となく治ったような錯覚もあったので結局お医者さんには行かなかったのですが・・。

    週末唸ってました・・。
    アルコール消毒も、風邪には効かないみたいです・・。

    2009/02/10 01:01

    まあ、体調を?
    珍しいね。おおよそ、ここでずっと関わってきて体調を崩すなんてなかったよね?
    体調を崩さない人なのかと思った。風邪もひかないようだし・・。

    まさか・・体調の崩れの原因は酒でしょか?(どうしたってのん兵衛の粋から出られない^^;)
    おーじ=のん兵衛!の方程式が凝り固まってるワタクシ。(^0^)

    別の原因で本当に体調が崩れてたら、ごめんご。

    2009/02/10 00:38

    ハイ、申し訳ありません・・。

    週末、少し体調を崩したりして、死んでおりました・・。
    レビューは後ほどアップします・・。

    2009/02/09 16:46

    おーじ、もうそろそろ、『観てきた!』UPしてあげたら?
    毎晩、ご自分の胃袋に陶酔という名の水ばかり与えてないで、ちょこっとだけ劇団の為に感想を書いてあげてちょーだい!(^0^)
    劇団側はどんな感想でも忌憚ない言葉が欲しいのよ。

    他の芝居も観てるでしょ?(・・)そっちも忘れずに。(お見通し!)♪


    2009/02/09 15:29

このページのQRコードです。

拡大